※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
お仕事

午前中の短時間のパートしてる方いますか?10時から13時まで働いてる方でできれば職種など教えていただきたいです♡

午前中の短時間のパートしてる方いますか?
10時から13時まで働いてる方で
できれば職種など教えていただきたいです♡

コメント

もも

私は9:30から13:00までなのでちょっとずれてしまいますが、歯科衛生士です♪

  • レッド

    レッド

    さっそくの返信ありがとうございます((o(´∀`)o))
    短時間パートを探していて
    求人もみているのですがなかなか短時間がなくて( ;´Д`)
    確かに歯医者さんなど
    病院関係は午前のみ多いですね♡羨ましいです♡
    私は元美容師なので
    病院関係の仕事が未知の世界なので( ;´Д`)

    • 4月24日
みいこ

10:00〜13:00で事務のバイトを在宅でしてます♪
スーパーだと、レジ等なら午前中のみで募集しているのを見ましたよ!

  • レッド

    レッド

    さっそくの返信ありがとうございます♡
    在宅ワークいいですねヽ(≧▽≦)ノ
    時間も理想的です!!

    • 4月24日
まなみ

保育園にお子さんを預けて働くんですか?

  • レッド

    レッド

    コメントありがとうございます((o(´∀`)o))
    短時間の保育園に預けていますのでその間だけでも働きたいので(p*'v`*q)

    • 4月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

8時から10時までの2時間(๑❛ڡ❛๑)🌟🌟
保育園で働いています(ㅅ˙³˙)💕💕

  • レッド

    レッド

    コメントありがとうございます((o(´∀`)o))
    2時間でも保育園で働けるんですね♡
    いいですね♡

    • 4月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    子供が大好きなので嬉しいですっ(´⊙౪⊙`)✨󾬚󾬚

    • 4月24日
  • レッド

    レッド

    好きな仕事できるって本当嬉しいですよね♡
    頑張ってくださいね(p*'v`*q)

    • 4月24日
deleted user

8:45〜13:00まで病院で看護師してます‼︎外来勤務で結婚半日パートの方多いです(*^^*)

  • レッド

    レッド

    看護師さんですかぁ!!
    尊敬しますヽ(≧▽≦)ノ
    半日でも大変なお仕事ですよね。羨ましいです。

    • 4月24日