午前中の短時間のパートしてる方いますか?10時から13時まで働いてる方でできれば職種など教えていただきたいです♡
午前中の短時間のパートしてる方いますか?
10時から13時まで働いてる方で
できれば職種など教えていただきたいです♡
- レッド
コメント
もも
私は9:30から13:00までなのでちょっとずれてしまいますが、歯科衛生士です♪
みいこ
10:00〜13:00で事務のバイトを在宅でしてます♪
スーパーだと、レジ等なら午前中のみで募集しているのを見ましたよ!
-
レッド
さっそくの返信ありがとうございます♡
在宅ワークいいですねヽ(≧▽≦)ノ
時間も理想的です!!- 4月24日
まなみ
保育園にお子さんを預けて働くんですか?
-
レッド
コメントありがとうございます((o(´∀`)o))
短時間の保育園に預けていますのでその間だけでも働きたいので(p*'v`*q)- 4月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
8時から10時までの2時間(๑❛ڡ❛๑)🌟🌟
保育園で働いています(ㅅ˙³˙)💕💕
-
レッド
コメントありがとうございます((o(´∀`)o))
2時間でも保育園で働けるんですね♡
いいですね♡- 4月24日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
子供が大好きなので嬉しいですっ(´⊙౪⊙`)✨- 4月24日
-
レッド
好きな仕事できるって本当嬉しいですよね♡
頑張ってくださいね(p*'v`*q)- 4月24日
退会ユーザー
8:45〜13:00まで病院で看護師してます‼︎外来勤務で結婚半日パートの方多いです(*^^*)
-
レッド
看護師さんですかぁ!!
尊敬しますヽ(≧▽≦)ノ
半日でも大変なお仕事ですよね。羨ましいです。- 4月24日
レッド
さっそくの返信ありがとうございます((o(´∀`)o))
短時間パートを探していて
求人もみているのですがなかなか短時間がなくて( ;´Д`)
確かに歯医者さんなど
病院関係は午前のみ多いですね♡羨ましいです♡
私は元美容師なので
病院関係の仕事が未知の世界なので( ;´Д`)