※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

高身長の妊婦さんにおすすめのマタニティ服やマタニティレギンスの購入先を教えてください。

身長175㎝位の高身長妊婦さんいらっしゃいますか?

マタニティ服は、どこで買ってますか?
今マタニティレギンス欲しいのですが、どこのも丈が短くて、恥ずかしいです😭ユニクロや西松屋、犬印の試しましたがダメでした。。

おすすめや、どのようにしてるか教えてください😄

コメント

ゆ

174センチです😊
西松屋にL~LLのレギンスありませんでしたか?それを履いてます!
あとは妊娠前から持っていたウェストゴムのスカートやらワンピースで特にマタニティ服は買ってないです😓

• まめこ

まめこ

さっそくのコメントありがとうございます🎵同じ位の身長でなんだか嬉しいです😆

あれっ?!もしかしたら今手元にあるのが、上の子の時の3年前に買ったレギンスで、西松屋のではなかったかもです😂記憶が曖昧になってました💦すみません!
    今度また西松屋行ってL~LL試してみます😍

他のは妊娠前の着ているのですね!私もです😁

• 11月6日
ポコ(20)

173cmです( ˙꒳​˙ )
私は楽天の通販で買ってます、、、(笑)
通販最強です😎(笑)
でも、通販だと実物見れないから
品質とか心配な点もあるかもしれませんが
今のところ私が買った物で
不良品とかサイズが合わないとかは
なかったです!

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます🎵高身長仲間嬉しいです(笑)

楽天で買ってるのですね!!最近チェックしてました😍そしてサイズも合ってるみたいで羨ましいです❤️差し支えなければ、よく愛用されるショップ名を教えていただけると助かります…😭🙏マタ服難民です(笑)

• 11月6日