※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

家族が飲み物を持ってきてくれるので、他に何か欲しいものはありますか?食事制限はないので、お菓子などを頼むといいでしょう。

切迫で入院なってしまいました…

家族が荷物届けに来てくれるので

飲物頼んだのですが皆さんなら他に何か頼みますか?🙄

食事制限とかは無いのでお菓子とかかな…

コメント

年の差4児ママ

時間を潰せる本とか漫画とかゲームとか?
スマホ見てるだけじゃ暇になっちゃうと思うので!

はじめてのママリ🔰

お菓子持ってきてもらってました🎶
大部屋でしたら音が気になるので、音の立たないお菓子持ってきてもらいましたよ🤗
どのぐらいの期間入院されるかによりますが、ずっと横になってるのでクッションとかあれば楽です😊
S字フックでベッドサイドに袋ぶらさげたりもしてます😄

すず

本とかDVDとかとりあえず暇つぶしになるものですかね?

はじめてのママリ🔰

お菓子、納豆が無いとご飯食べれなかったので納豆、食後のデザート等買ってきてもらいました✨

deleted user

私も入院中です〜!
500ml水4本くらい
お菓子

とにかくベッドから動けないのが辛いし、テレビかスマホ漬けになります。。
昼間寝ちゃうと夜がながーーーくなるので何が何でも起きてます。笑

まる

まず絶対WiFi必要です!
あとは小さな画面で見るの辛くなってくるのでパソコンかiPad、病院食は味気ないのでふりかけ、とにかく時間があるので顔パックや妊娠線予防のクリームとかですかね!
とにかく時間潰すのしんどいので絶対WiFiは必要です😣✨

ゆみ

27週から切迫で入院してます!こないだ親が来てくれた時にはミスドのドーナツ頼んじゃいました🍩お菓子はあると食べちゃうので、主人が来てくれる日で体重が大丈夫な日に頼んで、主人と一緒に食べる様にしてます。その代わりと言っちゃなんですが、カフェオレとか好きなのでそれはほぼ毎回買ってきてもらってます。