※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
産婦人科・小児科

岐阜市のおおのレディースクリニックと高橋産婦人科の体外受精の金額はいくらか知りたいですか?

岐阜市で不妊治療の病院で迷っています。
おおのレディースクリニックと高橋産婦人科、体外受精の金額はそれぞれいくらぐらいでしょうか?

1人目妊娠前、少しだけおおのに通い人工授精を2回しましたがダメでした。その後、奇跡的に自然に妊娠し、今は娘が1人います。

フルタイムで働いているので、2人目は病院行ってまでは・・・と思っていたのですが、諦めきれず病院に行くことを決めました。
年齢的に直ぐに体外受精を勧められると思います。
その際にネックなのがやはり金額で・・・

助成金は使ったことがまだないので使えますが、それ以上にかかりますよね!?

おおのと高橋、体外受精でかかった大体の金額を教えて貰えませんか?m(._.)m

コメント

(^^♪

今年おおので体外受精して今妊娠7ヶ月です☺️
私も色々調べました!おおのが多分1番安いと思います!
20万ちょっとで出来ます🥺
助成金で一回目は30万まで戻ってくるので返ってきますし☺️✨

• ラムネ

ラムネ

回答をありがとうございます!
    おおので妊娠されたのですね✨おめでとうございます😊

やはり、おおのの方が安いのですね!!20万ちょっとなら2回目以降も前向きに考えられそうです❗️

本当にありがとうございました。

• 11月7日
ねこ

わたしもおおので治療しましたが、妊娠してからもしばらく薬を飲んだりするので、25万程だったと思います。最近顕微授精が少し値上がりしましたが、それでも30万程でしたので安いです😀

• ラムネ

ラムネ

お返事遅くなりごめんなさい。

30万程だと、やはり高橋よりは安そうですね。それでも、2回目以降は考えてしまうお値段ですが💦💦

おおのに行ってみることにします😊

ありがとうございます❤️

• 11月14日