※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子のズボンが下がってきて困っています。リーズナブルでズボンを教えてください。ウエストで履いたり、ゴムが強めのもので下がりにくいものがいいでしょうか。

2歳5ヶ月の息子たちのズボンが下がってきてお腹やオムツが見えちゃいます😅

ウエストで履いたり(股上深め?)
ゴムが強めのものだと下がってこないですかね?
リーズナブルでオススメのズボンがあれば教えていただきたいです👖

コメント

いくみ

ゴムが取り替えられる作りにはなってないのですか?

• エレナ

エレナ

回答ありがとうございます!
    今持っているズボンの
    ゴムのところに穴があったので
    引き出して短めに直したりしたんですが
    股上が浅めなのか
    腰で履くデザインなので
    落ちてきてしまって💦💦

どこどこのズボンが股上深めだよ😊なんていう情報がありましたら教えていただきたいと思い質問させていただきました🙇🏻‍♀️✨

• 11月6日
オハナ♪

ユニクロのレギンスがオススメです。
フィット感あるし長さが長くても裾を折れば下がってくることもないしよく動けて子どもは楽そうです。

ただ、かぶる率が高くお出かけにおしゃれをさせたいときなどは他のブランドをはかせますがやはりユニクロレギンスにはかなわないなぁと思います(^-^)

• エレナ

エレナ

回答ありがとうございます!
    ユニクロのレギンスいいですよね!
    うちにある数少ない下がってこないズボンは
    ユニクロのレギンスです🤣
    ユニクロの裏地がフリースのズボン買ったのですが下がってきてしまって💦

• 11月6日
あいう

イオンとかしまむら とかにある、このシリーズ、ゴムがしっかりしてますし、ストレッチきいてて伸びるし、いろんな柄や模様があるからいいですよ!
レギンスとは違って生地もしっかりしてるし、履いたシルエットがかっこいいです!

• エレナ

エレナ

回答ありがとうございます😊
    すぐチェックしたいと思います🚙💨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 11月6日