※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

西松屋、可愛いと思った服が大体裏起毛…

西松屋、可愛いと思った服が大体裏起毛…

コメント

はじめてのママリ🔰

むっちゃわかりますー!
西松屋に限らず、割と安い値段でいいなって思ったやつは全部裏起毛😭😭😭

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!西松屋に限らないんですね💦家の近くに西松屋しかなく最近ショッピングモールに行ってないので知りませんでした🤣なんでモコってる方が安いのー!ってなります笑

• 11月6日

わかりますわかります((T_T))
最近多いですよね…裏起毛…。

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!子供用品売るなら裏起毛あまり着せたくないってのもわかってほしいです😭

• 11月6日

退会ユーザー

そうなんですよね((T_T))うちの子たちは裏起毛着せると冬でも汗だくになるので(笑)アウターや服の枚数で調節したいです。
    この前ベビー◯ールで裏起毛のトップスをオススメされて、義母が「裏起毛じゃないものを探しているんです~」って言ったら「えー!裏起毛着られない子なんて居るんですねー!」って言われて(笑)なんか…ビックリしました(笑)

• 11月6日
  • ovo

ovo

ベビー○ールならなんとなくそういう事知らなそうな店員さんも居そうとか思っちゃいました😅笑
    可愛いんですけどね!可愛いものばかり裏起毛!笑

• 11月6日

退会ユーザー

私が住んでいるところの近くには店舗が無いので全然行った事がなくて、遠出して義母がフラッと寄ったのについて行ったらもうポカーーーンでした(笑)着られない子って何よ(笑)

ほんとそうですよね((T_T))子供がモコモコ着てるのも可愛いんだけど…暑すぎる(笑)

• 11月6日
ゆきだるま

あー💦めっちゃわかります‼️
公園にはコート着るし、家とかは暖房するし…普通の服がいいですよね😭
いろんなところで服みてるけど、どこも裏起毛ばっかり…

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!場面で枚数で調節したいですよね😭

• 11月6日
coco

わかりますー!
まだ裏起毛は暑すぎますもんね💧

• ovo

ovo

コメントありがとうございます!昼間は暖かいですもんね😅私が裏起毛嫌いなのもあり可愛いのに残念!となります😭

• 11月6日