※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

性別を教えてください。19週で。情報をお願いします。

これ男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?
まだ19週ですが早く知りたーい😚
皆さんのエコーの時と似てるよ〜とか、どんなことでも教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

はじママ🔰

おんなのこですかね?🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お答えありがとうございます😊1人目が男の子なので、女の子も育ててみたいな🥰
    ありがとうございます✨

• 11月6日
あんぢ

女の子じゃないですかね?
私もお股のエコー見せてもらった時に、「男の子だとここに袋が見えるはずだからほぼ女の子だと思うよ〜」と言われました。
袋らしきものが写ってなさそうなので女の子な気がします🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

女の子ママからのお返事嬉しいです✨
    女の子育ててみたいなぁ〜とちょっと期待してしまいます☺️性別確定を楽しみに待ってみます。ありがとうございます✨

• 11月6日
  • あんぢ

あんぢ

もしいつも同じ先生じゃないなら、健診行く度にいろんな先生に聞いてもいいかもしれないです💡
    私は健診に通ってる病院で何人かと、4Dエコーだけ見せてもらってた病院の先生に性別聞いて全員女の子って言われてました!
    今回も通ってる病院の先生2人から女の子って言われてます。そのうちの1人には2回聞いて2回とも女の子って言われました😊

• 11月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

色んな先生方に聞いてみるのいいかもしれませんね☺️
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 11月6日
なーこ

私もこの前19wで健診に行きました!はっきり可愛いのが付いていたので男の子だって分かりました♪写真つけます!
Rさんのエコーだと女の子っぽく見えますね🤗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

エコー、ちょこんとついててかわいいですね🥰お写真見せて頂いてありがとうございます✨
    女の子だと少しだけ嬉しいかなぁ〜楽しみに待ってみます☺️

• 11月6日