※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産してから義両親が苦手です。地方なので、この前3日連続で会いました…

出産してから義両親が苦手です。
地方なので、この前3日連続で会いました。
3日間上の子が私にそっくりと何度もいってきます。
産まれてからも親戚の前でも何度も言われ、
私の母にも、私が小さい頃にそっくりか聞きます。
何度も言われうんざりします。
息子(旦那)に似てなくてすみませんって
言ってしまおうかと思うくらいです。
子離れ出来てない義母なので、息子に似て欲しいのかな(笑)

コメント

chas☺︎︎

私もです!!

会うたびに〇〇家の顔じゃないと言われます笑
顔は旦那に似ていないのですが足の裏がそっくりですw

いろいろ言われてきたで義両親嫌いですし、旦那ともうまくいっていないので、今ではよかったー♥︎くらいしか思いませんwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会うたび言われるとうんざりしてきますよねw

    今は義両親と会われてないんですか?

    • 11月6日
  • chas☺︎︎

    chas☺︎︎


    うんざりしますねww

    今は転勤で県外の私の地元にいるので会ってないです◡̈
    できるだけ会わずに過ごしたいですw

    • 11月6日
あり※

他に言うこと無いからですかね。なんかとにかくガルガルしちゃう時期でもあるし、、義母が変な人だと余計にです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガルガル期に会いたくないのに会って余計嫌いになりますよね😥そっとして欲しいし、こちらのタイミングでも会いたいです😥

    • 11月6日
ポッポ

我が家の場合、逆に旦那に似てる!と毎回言われてました😂
他の人が、私にも似てるよねというと全否定!笑
別にいいけど…となりますが、なんども言われると鬱陶しいですよね…。