※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

都内在住の方で、子供の平日誕生日はどう過ごしますか?ケーキは手に入らず、週末にアンパンマンミュージアムへ。仕事と保育園が休みで、2人で出かけるか悩んでいます。

都内にお住まいの方で、お子さんの誕生日が平日の場合、どこかお出かけしますか?
ケーキはすぐ手に入らないのでなし。今週末にアンパンマンミュージアムに行く予定です。
私が仕事休みで保育園もお休みなので、普通の生活するか2人でもどこか出かけるか悩みます😰

コメント

おすけまま

ケーキなどはすぐ入らないとはアレルギーでしょうか?
今ではどこでも手軽に売っているのでちゃんとしたケーキ屋さんじゃなくてもいいと思います汗
車の免許を持っているならショッピングセンターや少し大きめの公園など
当日なら私はなにかしますね汗
イベント事が元々好きなので😂

• 夢と希望がつまった太もも

そうですアレルギーです。
    近くにはアレルギー対応のケーキがなくて💦
    免許はないので、電車移動です。
    近くのイオンの有料キッズスペースくらいしか思いつかなくて😅

• 11月6日
  • おすけまま

おすけまま

では2歳5ヶ月とのことで、
    アレルギーの出ないものを使った簡単デザートを一緒に作ってみるのはどうでしょうか?
    うちは最近茹でたまごの殼むきや、お米を釜に移す作業
    混ぜるなど、
    簡単なものは一緒にしてます!
    とても楽しんでくれますよ!

旦那がいない時は私も自転車などになるのでやはり少し大きめの公園とか
    電車に乗ってイルミネーションとかですかね?
    五時頃からやってる所があるので!

• 11月6日

イルミネーション調べてみます!
いろいろありがとうございます✨

なめこ

息子の2歳の誕生日は平日だったので2人でみなとみらい行きました☺️
ワールドポーターズの誕生日特典で、ハムリーズの遊び場で無料で遊んだり、人も少ないので、お誕生日シールに気づいた店員さんがみんなでハッピーバースデー歌ってくれたりしました💕
そのあとは海沿い散歩して船に乗ったり、アイス食べたりって感じで帰ってきました!