※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊娠・出産

セブンの新作の濃厚ショコラケーキを食べてしまい、669kcalのカロリーが気になります。妊娠中でカフェインを気にしていたので不安です。1日くらい大丈夫でしょうか?

妊娠中なんですが、セブンの新作の濃厚ショコラケーキを食べてしまいました😭

旦那が買ってきてくれて、朝ごはんの代わりに食べたんですが、食べたあとに見たらカロリーが669kcal!!!

しかも本当に全部チョコでカフェイン摂りすぎたとものすごく後悔してます、、

チョコは毎日食べてますがカフェインを気にしてたので、669kcal程のカフェインを摂ってしまったと思って不安になってしまいました、、

1日くらい大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックコーヒー2.3杯分
くらいまでなら大丈夫と
聞きました🙆‍♀️

km

一日くらい気にしないです☺️

チンアナゴさん

1日くらい大丈夫ですよ( ¨̮ )
私はコーヒー2杯くらい毎日飲んでますし(^^)

ザウルス

チョコから取るカフェインは全く気にしたことないです😵
コーヒーでも1日2、3杯程度なら大丈夫なようなので、このくらいなら気にしなくて大丈夫だと思います💡

まる

1日くらいだし大丈夫だと思いますよ😊
わたしも妊娠中キットカットめっちゃ食べてました!
食べ始めると気付くと1袋とかなくなってました…笑

ずな

カフェインの心配より、朝ごはんの代わりにケーキの方が気になってしまいました。笑

カロリーとカフェインは比例しませんよ😊
1日くらい大丈夫だし、食べたカロリーや不足した栄養が気になるなら、昼、夜で調整しましょう。夜は野菜いっぱいお鍋のうどんとか!

すず

すごいカロリーですね!!
美味しそう😍

一食くらい大丈夫だと思います✨ほかの二食で調整すれば!!

ブラックコーヒー2.3杯はOKで、甘いケーキにそれを超すカフェインは入ってないと思います!!

せっかく美味しいものをたべた(たべちゃった😁)のですから、後悔したらもったいないですよ!

littlefalls

びっくりなカロリーですね!
カフェインはチョコに含まれているのはコーヒーに比べたらかなり少なかったはずなので全然大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
おいしそう…😊

🍎🍒

コーヒーガバガバ飲んだりしてなきゃ、カフェインの過剰摂取ってなかなか難しいと思います!

私は退職前お茶屋さんに勤めていて、お昼に毎日お姉様方からこーいお茶をいただいてました😅
最初気にしてましたが、育休明けの先輩ママ数名もカフェインで異常が出た人はいませんでしたし、それくらいなら問題ないそうです!

せっかく旦那さんが喜ばそうと思って買ってきてくれたケーキだし🍫🧁
幸せな気分でいていいと思いますよ🥰💕

ru-e✿

まとめてのお返事で申し訳ございません💦
1日くらいは気にしないようにします!
みなさまありがとうございます😌