※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

今週の土曜日にディズニーランドへ2歳になる娘と行きます!お誕生日ディ…

今週の土曜日にディズニーランドへ2歳になる娘と行きます!
お誕生日ディズニーです😊
実母と私の妹も一緒です。
しかし、調べたところ混雑予想が最高レベルで怖気付いています😅

せっかくのお誕生日なのでミッキーの家もミニーちゃんの家も行って写真撮りたいし...と考えても待ち時間絶対長いし娘が持たない気がしてます(^^;
母には「そういう考え方だと上手くいかなかった時に親がガッカリしてしまうから、ぐずった時には子供が1番いいようにしてあげようって気持ちで行きなさいよ~」と言われました😓
全くその通りで、写真とか何も撮れなくてもいい!大丈夫!と自分に言い聞かせることにしました。笑

ですが!!!
小さい子供を連れていく時のアドバイスや、こんなものあったら役に立ったよ!みたいなものがあれば教えてください😭🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

キャンセルしちゃいましたが、うちも土曜日に行く予定でした

レストラン予約出来ない(T ^ T)と思ったら混んでるのですね(T ^ T)これからもっと混みますね 前回はベビーカーで寝かしつけたりレストランは並ぶ人、お土産買う人を分担してました
前回は何とかなりましたよ(^O^) 去年は歩けない子と3歳と行きました

Nao☆ミ

クリスマスイベントが金曜日からなので、初めての土日はいつも混雑するのでそれでですね😣⛄🎄

ミニーちゃんの家は、ミニーちゃんいないし見るだけなのでさほど混まないかなと思います👀
ミッキーの家は開園前から並んで開いたら朝イチにすぐ行くか、ショーの最中か、夕方以降か…の、どれかかなと💦あとはキャラグリならドナルドとデイジーのが少しは待ちが短いです💡うちも誕生日行ったからキャラと写真撮りたくて、でもミッキーは長く待てないし、そのつぎに好きなドナルドと撮りました📸☺️

並んでるときに飽きたらあげるように、お菓子や飲み物は必須ですね‼️小さい絵本持っていってた時もあります📖
子連れディズニーの時は1つでもやりたいことやれたら良いや精神で行きます😂

miiiiimama

先日日曜日に行ってきました!!

並んでいる間は遊んだりと割とはしゃいでいたので大丈夫でしたが、ポップコーン並んでいる間は一緒に行った友人にほぼ並んでもらってしまいました💦
並んでられずあっちこっちと周囲をお散歩で

パレードメインにしていたので、パレード待ちを1時間半〜1時間位前にして
その時に軽食食べていました。
ドリーミングアップはちょっと早いけどおやつの時間で、エレクトリカルパレードは夕飯時なので場所取りして買いに行っていました!!

臨機応変に対応できるといいと思いますよー

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-の抽選はしといた方がいいです♬︎♡

みいのすけ

待ち時間はやはりお菓子、乗り物はファストパスオンリー、ランドならトムソーヤとかでも楽しめるかと思います!
うちの娘はこの間ワールドバザールからトゥーンタウンまで一人で歩くのが楽しかったようです苦笑
乗り物が苦手な子なので、ひたすらパレード&ショー抽選してます💡
あとレストランは混むので、昼は10時、夕飯は16時頃だと空いていて子供が待たなくて良いので良かったですよ🎶
ワールドバザールのセンターストリートコーヒーハウスだと水がセルフじゃないので、子供が寝てしまって水とりに行くの億劫でも持ってきてもらえて、めちゃくちゃ楽でしたー😂