※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
子育て・グッズ

生後14日の男の子が、1日うんちが出ていない。おしっこの量は多い。母乳とミルク混合で、食欲は普通。すぐお腹を空かせる。病気の可能性は何でしょうか?

生後14日の男の子なんですが、丸一日うんちがでていません。そのかわりおしっこの量は多いと思います。
母乳とミルクの混合(ほとんどミルク)で、飲む量も1回70mlと普通に食欲はあります。逆にすぐお腹を空かせます。
病気だとしたら何が考えられるとかありますか?

コメント

ぷりこ

丸一日くらいならば大丈夫ですよ!病気じゃないので安心してください!

• きち

きち

朝方にありがとうございます!
    ちびったりも全くないんですけど、そういう子もいるんですね!
    少し安心しました。
    何日でないと危ないか分かりますか?

• 11月6日
ひーちゃん

丸一日出ないぐらいなら、心配ないと思います😊

私の息子たちも、新生児の時、普通に3日出ないとかありました‼️

• きち

きち

朝方に返信ありがとうございます!
    新生児でも便秘になる事あるんですね!上の子がお尻が真っ赤になるくらい出過ぎだったので不安になりまして…
    丸3日出なかった時はちびったりも全くありませんでした?

• 11月6日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ちびったりもありませんでしたよ‼️

• 11月7日
  • きち

きち

そうなんですね!
    赤ちゃんはみんなちびってしまうのだと思ってたのですが、しっかりしまってる子もいるんですね!下の子ちびることもないので…
    安心しました!ありがとうございます!

• 11月7日