※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

息子の夜泣きで喧嘩になり息子に大声出した旦那息子がDVされるんじゃな…

息子の夜泣きで喧嘩になり息子に大声出した旦那
息子がDVされるんじゃないかと怖くて旦那を蹴り
私がDVしてることになります?息子を守るため正当防衛です😂
実家帰ると言うと息子の気持ちは?息子が可哀想やと
あんたとおる方が可哀想だと思うんですけど
そこから息子をやっと寝かせたのに 泣きながら俺だって仕事頑張っとるし辛くてもうんたらかんたら
正直 毎日こっちだって疲れてるのにグチグチそんな話聞きたくないんです笑
なのでイヤフォンして菅田将暉 聞いてたのでクソ旦那が何を話してたかあまりわからなかったのですが
俺はお前みたいに息子を1人で実家に連れて帰ったことはない←義母嫌い監視してなかったら何するかわからん
産んだの誰なとか言うけどじゃあ俺は一生勝てん←勝ち負けなん?
息子がおらんかったら俺はもう生きとる意味ない←じゃあ死ねよ
あ DVする前にお前が死ねって言っちゃいました😅
こんなことを息子が寝てる横で泣きながらひたすらずっと言っててうるさくて息子動いて起きそうだったのでうるさいから黙って?泣くならあっちの部屋いって?と言うとひどい昔はそんなんじゃなかったのにとまだ言うので起きたらどうするの?せっかく寝かせたのに子供のこと1番に考えれんか?と言うとピタリと泣き止み静かになったので嘘泣きかなと思ってます。
喧嘩して実家帰るわのやり取り5回はしてます。
毎回もう言わないとかでまた言ってまた喧嘩って感じなんですが正直 旦那のことはもう好きじゃないし泣いてる?旦那見て きもいなこいつと笑えてきました笑
可哀想とか言いすぎたとか旦那も仕事頑張ってるんだなとか全く思えませんでした笑
離婚したいレベルだけど旦那はしてくれなそうです
なぜなら親権が私になるから😆
旦那 死んでくれんかなぁとかたまに考えちゃってもう末期ですよね。
批判はいりません。

コメント

花子

息子さんを怒鳴ったんですか?それは許せないですね😡
でも旦那さん日常的に蹴ってしまったり、産んだ母親は偉い?的なのを振りかざしちゃうと逆DVにはなっちゃうんじゃないですかね😅
2年間でそんなに嫌いになっちゃったのは、旦那さん要因ですか?ただでさえ子育て大変なのに、旦那さんもストレス要因だと辛いですね😭