※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

同じ月齢の方に質問です。お家での遊びはどんなことをしていますか?赤ちゃん教室でのりを使って遊んでいるので、お家でものり遊びを楽しんでいます。皆さんの遊び方を教えてください!

同じくらいの月齢の方にお聞きしたいです!

お家での遊びはどんなことしていますか??

この前無料体験の赤ちゃん教室で色紙とのりを使ってペタペタ遊び〜シール貼り〜的な事をしました!

お家でものり使ったりして遊んでますか😊?みたいに先生聞かれて、、この月齢でもうのりを使って遊ぶんだ!!って知りました😂💦💦

みなさんはどんな事をしているかぜひ教えてください!!

コメント

kaimama

お絵描き、塗り絵、つみき、おままごと、シールです!☺︎︎
のりなんて使ったら想像しただけで怖いです😂

あろは

私の息子はらくがきが大好きなのて画用紙で一人でクレヨンらくがきや、水のらくがき、シール貼りは特に大好きです(^^)のりを使う場合は一緒やってます。

後はDVD見て一人で踊ったり一人で本を見ています。←これから寒くなるので室内遊びは増やしてた方が楽かなーと笑(^^)

くまこ

遅くなり申し訳ありません😢💦
色々とありがとうございます😍
参考にさせていただきます!!