※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k..mama☆
妊娠・出産

生理予定日から2日遅れてたかフライングしたらクッキリ線が出ました💓最…


生理予定日から2日遅れてたか
フライングしたらクッキリ線が出ました💓

最終月経が10月3日だったので
来週か再来週くらいには
産婦人科に行けばいいんですかね💦?

1人目の時は病院に通いながら
タイミング法で授かったので
ちょくちょく病院に行ってたので
先生に言われるがままに通ってましたが
自然に授かった場合いつ行けばいいか
分かりません💦

あんまり早いのも良くないだろうし
遅すぎるのも良くないですよね?


そしてこの軽い吐き気は
つわりなのか…?
1人目の時は全くと言っていいほど
つわりは無かったので
甘く見ていました🤮
気持ち悪くて寝れない…笑

コメント