※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
੨ ¡ ઽ ੨ ⌣̈⃝ ♡
家族・旦那

離婚経験者様いらっしゃいますか?子供がいるため離婚に踏み出せません一…

離婚経験者様いらっしゃいますか?
子供がいるため離婚に踏み出せません
一緒にいる勇気も もう無いのに
離婚する勇気も無いなんて
自分って改めて弱いって思います
これが夫婦喧嘩耐えなく
離婚しちゃう直前の気持ちか
おかしいくらい
何度やっても上手くいかない
相手を攻めて
でも結局は最後は自分せめて
精神的にも体力的にも疲れるんですね
涙ってどれくらい流せば枯れるんですか?
さっきから手の力が入らないです
喧嘩の繰り返しで友達にも家族にも
愛想つかされてるから
誰かに打ち明けて楽になる事も
できない私はこーやって構ってくれる話し相手探してるだけです

コメント

♡♡♡

私の両親が離婚しました。
子供の立場として言わせていただきます!
毎日両親の喧嘩を聞いて、寝た後に喧嘩の声で起きていつも怖くてお兄ちゃんの布団に入り泣いていました。
喧嘩してお母さんが泣いている声が聞こえてすごく辛かったです。

私は離婚してくれて良かったと思ってます(*^^*)
父とも普通に会う関係ですし、一緒に暮らしていないだけでどちらも私にとっては親なので(*^^*)

子供の為を思うなら、喧嘩をしないか、きっぱり離婚っていうのも必要だと思います!

deleted user

離婚経験者でなくてすみません。

同月齢です。
別居してます。
離婚したいけど。先の生活が不安すぎて私も自分で自分がどうしたいのかわからないです。
aisaさんの複雑な気持ち、誰かと話したい気持ちすごいわかります。

みーちゃん

あれれ?どうしたの?
私の質問に答えてくれてたのに!
私で良ければ聞きますよ(^-^)/

deleted user

3人目出産後離婚しました。

私も同じような感じになって、
自分を責めるようになって
心療内科には通っていましたが
自殺未遂をし一命はとりとめました。
ずっと我慢して一緒にいましたが
子どもも父親を避けるように
なったので離婚しました。

今は再婚していますが、
血の繋がりなんか関係ないな~と
思うくらいなついてるし、
私ももう自殺に追い込まれることも
なくなりました(^^)

私の選択は間違ってなかったのかな
と思います\(^^)/