※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前回の生理が10/15に終わってます。(産後初の生理)10/30~11/2の4日間に…

前回の生理が10/15に終わってます。(産後初の生理)
10/30~11/2の4日間に薄ピンクの織物が少しでました。
これは排卵出血ですかね?初めての事で戸惑ってます😂
緩く妊活しているので週2くらいでタイミングはとってます。

一応排卵出血だったら!と思って
11/1. 11/2. 11/4にタイミングとりました。
ちなみに10/26. 10/28にもとってます。

昨日もタイミングをとったのですが
今朝なんかお腹がいつもと違う感じです🙄
お腹だけ生理が来る前のような感覚?です💦
一応検査薬しましたが真っ白でした😖


今回ので妊娠の可能性ありますかね?😢💓

コメント