※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
子育て・グッズ

紫のスニーカー、15.5cmか16cmの男の子用を探しています。メーカー名だけでも教えてください。

男の子でも履ける紫のスニーカー探してます!
サイズは15.5cmか16cmです👣

いろんな靴屋さんやネットも見てるのですが、なかなか見つかりません😓メーカーの名前だけでもいいので、心当たりある方は教えてください❤️

コメント

あかまま

ニューバランスで紫のありますよ!!

• あかまま

あかまま

ネットで検索すれば出てきますよ!!

• 11月5日
  • mog

mog

ありがとうございます❤️
    この右上のニューバランス欲しかったんですが、もう廃盤のようで中古しかなく。。できれば新品で欲しいんです😭
    下段のやつは、ピンク入ってて女の子っぽくないですかね?男の子(顔も服もガッツリ男)が履いても大丈夫ですか?💦

• 11月5日
  • あかまま

あかまま

男の子のピンク可愛いと思います☺️💕

• 11月6日
  • mog

mog

ほんとですか?😳
    濃いピンクならまだしも薄いピンクもいけますかね??😳
    検討してみます!

• 11月6日

ナイキのダイナモにも紫ありますよ\(^o^)/うちの息子が履いていました♪

• mog

mog

ダイナモにも紫あるんですね✨店頭では見かけませんでした🙌ただ、時期の問題なのか、今ザッと調べたら紫の16cmの在庫がない。。もう少し粘ってダイナモ探してみようと思います!!

• 11月6日

淡い感じの紫ですが、近所の女の子からお下がりいただいて、イフミーの紫色履いてましたよ😊男の子でも違和感なかったです❣️

• mog

mog

淡い紫でもいけるデザインだったんですね🤗紫、ほとんど女の子用になっちゃいますよね💦息子が顔も服もガッツリ男なのと、息子も濃い紫希望なのでもう少し探してみようと思います!

• 11月6日