※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

10歳半の娘がトイレで少し血が出た。生理かどうか悩んでいる。病院へ行くべきか相談したい。

10歳半の娘が、今日夜トイレ行った時、拭いたら少し血が付いていました。
その時点で呼ばれて見たのですがトイレ自体には出ておらず、もう1回拭いたらやはりすこーし血が付きました。それからお風呂入ってナプキンを念のためし、寝かせたのですが、生理なんでしょうか?
身長130あるかないかで、体重は29〜30くらい。
胸はまだ膨らみもありません。
生理であればそれはめでたいのですが、生理じゃなければ病院?と思って悩んでいます。
どうすればいいんでしょうか。

コメント

maa

触ったり擦れて切れたとかではないですか?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

特に切れた様子は無さそうでした(´・ω・`;)

• 11月5日
るるる

私自身が早々血が出たのですが、そこからでず、1年後とかに生理きました(笑)
10歳ならあり得なくもないですね(^^)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありえなくもないですよねぇ…1年後とかそれも不思議ですね(´;ω;`)

• 11月5日
N26

生理が来てもおかしくはない年齢なので生理かな??とも思います!が、初めての生理って微量で一旦止まったりとかもあるみたいだし、分かりづらいかもしれないので心配なら産婦人科で診てもらったら安心かもですね💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

やっぱりそうですよね(><)
    誕生日は早いですが、小さめなのでまだまだだと思っていました…
    やっぱり産婦人科ですよね(><)

• 11月5日