※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最大に泣いて、寝かしつけできず起こしました。遊んでから自分で寝た。初めて泣かれた。

ギャン泣きで手をつけられないということはなかったのですが、先程人生で最大に泣いてました💦💦
理由はわからず、寝かしつけ諦めて1回起こしました😅しばらく遊んで、やっと今自分で寝ました😅
なんだったんだろう。
こんなに泣かれたの初めてです😅

コメント

具合悪くなる前とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことあるんですね😱💦まだ熱出したことないので、風邪引きませんように🙏

• 11月5日
みー

まだ遊びたかったのに気持ちの切り替えがうまく出来なかったとかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!
    パパが早く帰ってきて興奮してたのもあるかもです!

• 11月5日
aaa:)

自分が小さい頃の記憶ですが泣いてるうちに泣いてる理由がわからなくなってるのですがより泣きまくるっていうのはありました。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで泣いてるのかわからないってこともあるんですね😂💦

• 11月5日

これから先そうなることが多くなると思います。
自我が出て遊びたいとか言いたいこと伝わらなくて泣くとか色々😱
イヤイヤ期とかほんと泣いてばかりで手がつけられないときあります。😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや期
    噂には聞きますが、恐ろしいです!

• 11月5日