※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
妊活

1人目の帝王切開出産後、2人目を考えています。タイミング法で妊娠した経験を持つ方に、先生の指示以外にもタイミングを取った経験を聞きたいです。

2人目が欲しいと思い始めて年が明ければ1年となります。毎月タイミングが取れているわけではありませんが、なかなかできません。
1人目は帝王切開での出産だったので、色々心配で産婦人科に通うことにしました。
1回目、先生に言われた日にタイミングを取りましたが昨日リセット。
今日またクロミッドを処方されて、2回目のタイミング法トライ待ちです。
タイミング法で妊娠した方、先生に言われた日以外にも、前後で タイミングを取っていましたか?!

コメント

私も1年半頑張り出来ず、一旦諦めて来年からトライと考えていたら諦めた3ヶ月後に妊娠しました!
排卵日の2〜3日前に仲良しして、夫もその前3〜4日抜かずにいたタイミングでした!

• yuuuuuu

yuuuuuu

返信ありがとうございます!!!
    なるほど、、、参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 11月5日

退会ユーザー

赤ちゃんもいつママのお腹にいこうか悩んでるかもですね…🥺
    案外諦めてみるとサラッとできた!と言う人周りに結構います。コン詰めすぎずにしてください❣️

• 11月5日