※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりが気に入っているが、娘のほっぺにあとがつく。このままでいいか迷っている。他の方はどうしていますか?

NUKのおしゃぶりをつかっていて他のどれよりもあってるなっておもうのですが、1つわたし的にうーんってゆうのがこの線で囲ってる部分がちいさいなっておもって、めちゃくちゃでは無いですが、娘のほっぺにくいこんでて、、笑笑
ずっとやっているとあとがついたりします。笑
みなさんはどうですか????
あとがつくけどこのおしゃぶりがあってるならそれでいいですかね?

コメント

あーこ

うちの娘も最初くっきり跡がついてました🤣
まるで泥棒髭のように笑

でも気付いたら最近ついてないです!
自分で吸う力を調整できるようになったのかな?と思います😊
3ヶ月の頃にはもう付かなくなったと思います😊

  • り(19)

    り(19)

    やっぱりあとが着いてるのでいたいんですかね?🤔

    • 11月5日
  • あーこ

    あーこ

    痛くはなさそうなので大丈夫だと思います😊
    気づいたら付かなくなるのでいっぱい写真撮っておくことをおすすめします 笑

    • 11月5日
2児のママ

跡形つきますー笑😂😂

  • り(19)

    り(19)

    やっぱりつきますよねー笑笑
    おおきくしてくれたらいいのに笑笑

    • 11月5日
ぜろ

顔がムチムチなのか吸う力が強いのか…色々使ってましたがどのメーカーもくっきりおしゃぶり跡ついてましたよ😂

kokko

跡付きます😂
コンビのも使ってるんですが、跡が付きにくいってパッケージに書いてあって、確かに比較するとかなりマシです!
ヌーク、ちゅぱちゅぱしてくれるので使っちゃってます😂