※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後一年半たつけどたまに思い出してはいまだに助産師に言われてモヤモ…

産後一年半たつけどたまに思い出してはいまだに助産師に言われてモヤモヤしたことがあります( ´^`)
今も思い出したので語らせてください😂

私は1人目産後、胎盤がまるっと出てこないというトラブルがあって2人目のときは大学病院で管理出産でした。
2人目産後、無事胎盤でてきたけど子宮内に胎盤が残ってないか念入りに検査するために産後の穴に指入れられたり器具いれられたりでほんと痛くてずっと痛い痛いって叫んでました。

それを夜間の新生児室での授乳で助産師が「生まれたあともずっと叫んでましたよね?なにごとかと思いましたよ~ww」って。
私の担当じゃないから分かんないかもしれないんですけどはぁ?って思いが止まらずいまだに根に持ってます(笑)

コメント

マムリ

ちょっと失礼な助産師さんですね😡
わざわざそんな事言わなくてもいいし、言ってどう反応して欲しかったの?って思います😠

• ままり

ままり

ほんとですよねー!!
    こっちはいつまでたっても終わらない痛い検査に泣きそうだったっていうのに( ´^`)
    ほんとあの助産師のニヤついた顔忘れられません🙁

• 11月5日
チム

失礼な助産師さんですね😠
私も2人目のとき、胎盤出なくて…お腹の上からガンガン押されて、最終的には子宮に手を入れて剥がされました。ほんとーーーっに痛いですよね😭😭😭陣痛終わったのになんでーって思いながら痛い痛い叫んでました。事情も知らないで無神経なこと言わないでほしい!モヤモヤするのは当然です!

• ままり

ままり

あれほんとに痛いですよね😭
    私も1人目産後「いつ終わるのーもうやだー痛いー」ってずっと言ってました😂
    裂けて縫ったところに指とか器具とか・・・今思い出してもおまたゾワゾワーってします😂
    ほんと助産師なんだから何かあったんだなって察しろって感じですよ!!😡

• 11月5日