※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま♥
家族・旦那

愚痴。衝撃すぎて何も言えなかった(๑°⌓°๑)義理両親と同居してます。もう…

愚痴。
衝撃すぎて何も言えなかった(๑°⌓°๑)

義理両親と同居してます。もう少しで半年。
犬もいます。
とりあえず家きったねーです。
掃除知らないのか?てくらい。

きったねーのは私が
掃除してキレイにしてけば
いっかーって思えてきた矢先
今まで掃除バケツにしてた
バケツあるんですよ。
洗面台のとこにあるし
お義母さんも掃除に使ってたと
思うんだけど。

本日知人に山ゴボウとやらを
大量に貰ってきた義父
それの皮むきおっぱじめた義母
だったんだけど
その掃除バケツに山ゴボウ
入ってんですよね。、、、!!😳😳
水に浸ってるんですよ。
そっからとって皮むいて
その後はボウルに入れてんですけどね

でもどー見ても掃除バケツに
入ってたんですよ
衝撃すぎて
それ掃除バケツじゃなかったの?!
とも言えなかった自分。_| ̄|○
絶句だった。

無理だーーー😭😭😭
やっぱりこんな家
無理だわーーーー😭😭😭😭😭😭

すぐ旦那に掃除バケツなのか否や
質問LINEしたけど
知ってるのかな。

もう嫌😭

コメント

まんゅこ

私も完全同居中です。
うちの義両親の部屋もとにかくきったねーです。加齢臭もするし、ゴミ屋敷豚小屋化してます。
息子が歩くようになって豚小屋に入っていったらどうしよう…って思ってます。

掃除用のバケツに食べ物はありえないですよね…。
価値観違う人間と暮らすって大変ですよね…
出ていきたくなりますよね

  • めいまま♥

    めいまま♥

    お気の毒です。
    出たいっすね。本当😭

    はやく仕事復帰して家に
    居たくないなーと思う反面
    掃除が疎かになるのも
    これ以上無理だなーと
    複雑です(´・_・`)
    旦那さんにはきったねー家だ
    とか言えてますか?
    私は言えてません😑💧、、

    • 11月5日
  • まんゅこ

    まんゅこ

    コメントありがとうございます。全くです…本当。

    来週から仕事始まるんで、掃除疎かになりそうで💦複雑ですよね😰
    今回の連休で3日家を空けただけで加齢臭が漂ってて😖廊下は埃だらけですし💢


    この間、義両親の豚小屋を清掃したら鼻水が止まらなくなって、夫にどうしたの?って聞かれた時に、お前の両親の豚小屋掃除したせいだよ‼️って言ってやりました。あまり言うと可哀想なんで、たまに爆発してますよ💣💢
    本当は今日もぶち切れてやりたかったんですけど、息子が初めて声を出して笑ったので我慢しました。そのうちまたぶち切れる予定です。

    めいまま❤︎さん優しいですね😭

    • 11月6日