※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで機嫌が悪い理由は、熱が下がっても咳や鼻水が続いているためだと思われます。1日中機嫌が悪いので心配です。

こどもがインフルエンザにかかったのですが..
こんなにも機嫌が悪いものなのでしょうか?😣

発熱して2日で熱はさがりましたが、その頃から咳をしだし、今日は1日中咳と鼻水をたらしてます💧
それだけならまだしも、かなり機嫌が悪く、常にママ抱っこしてと甘えます。遊びたいといい、遊ばせても気にくわないのか『違う~』と泣きわめきだし..もうお世話が疲れます💦
やっぱり熱はなくても咳や鼻水がすごいから機嫌が悪いのでしょうか.,

あまりにも1日中機嫌がわるくて心配になります💨

コメント

うりんこ

うちも体調悪い時は愚図るし甘えん坊になります😅インフルの時は熱がありすぎてぐったりで心配になりましたが…予防接種を受けてたこともあり2日で熱も下がり普通に元気で…でも潜伏期間中は隔離してたので一日中一緒に居るのが大変でした😅鼻水や咳がひどいと寝付きにくいしうちも愚図りますよ!我が家はエアコンつけて加湿器して呼吸がしやすいようにしてます🍀