※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

長袖の肌着をお洋服として着せるのはアウトで、保育園で動きやすい服装を考えています。半袖の肌着を追加すると暑いか悩んでいます。ズボンやロンパースは厚めで見つからず、アドバイスをお願いします。

今まで着ていた
長袖の肌着?
は柄が付いているのですが
それを今
お洋服として着せるのってアウトですか?(´・_・`)
ズボンを着せたりして…

長袖のお洋服がもう見つからず
ロンパースは少し厚めなので
悩んでいます(´×ω×`)
半袖とカーディガンはあるのですが
それに半袖肌着を着たら3枚…
それはそれで暑いのかな
とか色々考えてしまいます

保育園なので
動きやすくシンプルに着せたくて。

アドバイスくださーい

コメント

まに

こんな感じのなのですが

るいママ1102

私は全然有りだと思いますよーーー(๑ ' ∀ '๑)
うちの子は外出の時とか長袖肌着の上に半袖Tシャツで重ね着風にしてズボンとか履かせちゃってます♡(๑¯ ³¯๑)
すぐ小さくなるし服ばっか買ってられないので着れるのは少しでも長く着せたくて😅笑

  • まに

    まに

    ありですかー!(-´∀`-)

    なるほどー!
    そっちもたしかにいいですね!

    じゃあ明日からそうしよwww
    よかった
    勇気出ましたʕ•̀ω•́ʔ

    • 4月24日
  • るいママ1102

    るいママ1102

    大人がやってたら無しですが赤ちゃんなら何でも許されます♡♡笑

    実際皆さんそんな服とか見てないと思いますし(自分も周りの赤ちゃんの服そんな見ないので!!笑)大丈夫だと思います♡♡

    ってか、私は友達とかにも変だとは言われた事ないです♡♡

    • 4月24日
  • まに

    まに

    たしかに赤ちゃんはなんでも可愛いですよね( ´﹀` )


    分かります〜
    見てないです見てないです笑


    よかった♬
    買わなくて済みそうです☆
    ありがとうございます!

    • 4月24日