※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayan
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食を食べていて、大量のミルクが余っています。次の不妊治療に向けてミルクをどう処分するか悩んでいます。フォローアップミルクがいいでしょうか?

1歳なり完母でしたが、次の不妊治療に向け断乳しました。一応買ってあった、キューブのミルクが大量に余っています。あげればストローで飲むのですが、離乳食もモリモリ食べるので、体重は10キロあります。なのでミルクをどうするべきか悩んでいます。今の時期だと余っているミルク処分して、フォローアップミルクのほうがいいんですかね?

コメント

そよかか

体重もしっかりあるので与えるならフォロミのがいいかと思います😊!
開封済みは処分ですが、未開封は賞味期限大丈夫なら防災バックにいれてました!

• ayan

ayan

やっぱりそうですよね・・・ちょっと勿体なくて笑
    防災バックの手がありましたか🙌ありがとうございます。

• 11月5日
ゆなな

キューブミルク、牛乳のかわりに調理で使ったりして使いきりました!
うちはフォロミは飲まなくて、牛乳にしていきました😊

• ayan

ayan

少しずつ使っているんですが、なかなかまだまだありまして・・・笑
    フォロミ使わなかったんですね。私もそれでいいのかなーとか思いつつ、色々考えてました。
    ありがとうございます。

• 11月5日
りり

こんな風にもできるみたいなので、賞味期限大丈夫なら、夏まで保管しておいて、おやつにするのもアリだと思います!