※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼママ
家族・旦那

子育てって、自分が2人居ればいいなぁって思いません?旦那要らなくない…

子育てって、自分が2人居ればいいなぁって思いません?

旦那要らなくないですか?

給料も大して良くないくせに帰ってくるなり疲れた疲れた。買い物は旦那の酒とコーラで重いし…子供見ててって頼んでも、YouTube見せるだけで自分はゲームかタバコ。。

自分が2人欲しい。。

コメント

あかたん

めちゃくちゃ分かります!笑分身したいです!!なんなら3人欲しいです😂家事する自分、育児する自分、好きなことする自分😂✨

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

3人いいですね!
    確かに自分のオシャレしたり、スキンケアじっくりしたりもしたい!

• 11月5日
ママ

めちゃくちゃわかります…
自分2人いたらどんなに楽か…
あの役立たずが🖕!!

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

役立たずが!爆笑
    溜まりに溜まって爆発してしまいました!笑
    せめて1日子供見てて欲しいだけなのにナゼ出来ないのか…

• 11月5日
麻婆丼

動物みたいに女の人だけで子育てた方が楽だろうな~って思ったことあります😂
自分2人いたら嬉しい😊💕

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

そうですよね、絶対に楽です!せめて子供できたら自分のことは自分でしてほしいし、服脱いだら洗濯機に入れて欲しい!笑

• 11月5日
RIN

わかります!w
中途半端に存在してるからこそこっちのストレスになるんですよね😂
仮に自分1人だけなら体力的には辛いけど精神的には絶対楽なはず!!w

自分2人いればなぁ…って考えた事なかったですけど、言われてみたらもう1人の自分凄く欲しくなってきましたwww

• さくらんぼママ

さくらんぼママ

わっかります!精神的にはカナリ楽ですね!子育て大して手伝わないのに自分のこともしないし、更に「部屋きたねぇ」とか文句言ってくる!
    せめて黙れ!本当に存在が中途半端すぎる!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

思います!うちも大した給料持って帰って来ないくせに育児に非協力的、おまけに嘘つき。離婚でいいからお金たんまりくれって思います笑