※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについてアイディアが欲しいです。12月生まれでクリスマスプレゼントも考え中です。皆さんは何を用意しましたか?参考にさせてください。

一歳のお誕生日、みなさん何をプレゼントしましたか?来月娘が1歳になります🥰
ありがたいことに、両家や娘にとって叔父さんや叔母さんも用意してくれるらしく、何がいいかリクエストされています。が、何も思い浮かばなくて😅
12月生まれなのでクリスマスプレゼントも兼ねていますが😅みなさん、どんなもの用意しましたか?ぜひ参考にさせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

積み木や、アウターなどをお願いしてみたらどうでしょうか?
おもちゃ系は欲しいけどなかなか高いので😅

ファーストシューズとかは自分で用意したいかなとも思いますし。

• いく

いく

ありがとうございます!アウター😲なるほど!!そういえば、初めての子どもで防寒具など全然もってません😂兄にリクエストしてみますっ!!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!それならいいと思います!あと何気にもこもこのベストとか使えます!

• 11月5日
yuu

大人が後ろから押せるタイプの
三輪車や、おもちゃが多くなってくる時期なので本やおもちゃの棚を買ってもらったりしました😊💕
あとは室内遊具なんかもおススメです🙆🏻‍♀️

• いく

いく

ありがとうございます!
    三輪車!!まだまだ先だと思ってましたが、調べたら色んなタイプありますね✨参考になります😭とゆーか、おそらくおねだり候補にさせていただきます😂

• 11月5日
りぽぽ

積み木、おままごとセット、本を貰いました😊

• いく

いく

ありがとうございます!
    絵本いいですねー😍自分で買うと月に一冊くらいしか買えないので、シリーズ絵本とかリクエストしてみます🥰

• 11月5日