※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

毎日毎日、イライラして自分が嫌になります。こんな最低な母親いなくな…

毎日毎日、イライラして自分が嫌になります。
こんな最低な母親いなくなれって、なります。
娘のことは可愛いのに、どうしても、わがままを言われたりすると、イライラばかりです。

保育園から帰るなり、すぐおやつーと言って、私は保育園バック片付けたりしたいのに、待てません。
おやつも気に食わないと、わーってなるし、
会話していて、思い通り?!じゃないとそれでもわーってなります。
ジュースを飲み終わったコップを私に渡し、置いててと言うと、飲んだー、飲んだーとなります。
とにかく、難しい子です。

せっかくオムツ外れが終わりに近づいてきたかと思ったら、ぽたぽたー……、笑いながらおもらししていたのには、ア然でした。

夜も、寝る前と言うよりお布団に入ってから、あトイレ、とわざといいます。
寝室行く前に行こうとはしません。
何か、いつもこだわりある感じで、
何を言っても聞かない、そんなに日が毎日のように続いてます。

旦那もお手上げでイライラしてるのがわかる時もあります。

これではダメだと分かっているんですが、娘に合わせる毎日でいいのだろうかとも思ってしまい、投稿してみました。

コメント