※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

里帰り先の産院での検診が、前の産院とのエコーの違いに戸惑っています。今回のエコーが簡素で、前の産院のエコーに比べて物足りないと感じているようです。

里帰り先の産院に今日初めて検診に行ったんですけど里帰り前に行ってた産院のエコーが綺麗過ぎたのか今の産院のエコーが何が何だか分からなくて残念です😢

前はここに顔があって~って見せてくれてたんですけど今はそれも無くほんと頭の大きさと骨の長さ見て終わり(その間1分しないくらい)なので今までが良過ぎて考えが贅沢になってるんでしょうか?😰

この週のエコーはこんなもんですかね??🤔

コメント

かちこ

単純に大きくなり過ぎて見えないわけではないですかね😳💦
3Dと4Dでも差がありますもんね😭

  • ケバブ

    ケバブ

    無言で測ってはい大丈夫ですー。だけだったのでそれすらわからずです…😭

    3Dだけでも産院によって結構違いがあってびっくりです😳

    • 11月5日