
コメント

あお
私も生理予定日前からあった気持ち悪さがここ何日間かなくなりました💦
心配になりますよね…

みずたま
私は5週から始まったつわりが、8週ぐらいでは和らいだ気がします!
(ひたすら吐いてばっかりのような、ひどいつわりではなかったですが)
その間同じく3キロ痩せましたが、今は戻りつつあります😅
-
ねこ
ありがとうございます。私も今回は5週から始まってぐったりしてましたが、今は和らいだ気がしていて。。1人目の時はもっと長かった記憶があるので大丈夫かと心配です💧ムカムカはあるのでピークを過ぎただけだと思いたいです。
- 11月6日

ゆりな🔰
わたしも15周あたりでピタッといつの間にかつわりがなくなっていて何でも食べるようになりました。
わたしの場合食事に対する悪阻よりもニンニクの匂いが以上にダメになってしまってそれはいまだに敏感ですが、それ以外は全然!
好きなものを好きなだけ食べてます笑笑
なので心配ないと思います!
-
ねこ
ありがとうございます。ピタっと止まる場合もあるんですね。1人目の時はつわりがだらだら続いていた記憶があって…。匂いは確かにまだ嫌なものもあります。
- 11月6日
-
ゆりな🔰
なので気長に無理せず頑張ってください😓
- 11月7日

ままり☺️
1人目は12週前ですっかりつわりなくなりましたよ😄流産経験もありますが、変わらずつわりはありましたのであまり関係なかったですし。
つわり解放でラッキーみたいに思ってだいじょうぶと思いますよ😊♥️
-
ねこ
ありがとうございます。流産なんじゃないかと心配でしたが、つわりは関係ない場合もあるんですね。
胃のむかつきや食の好みの偏りは続いているので、完全に抜けてはいないみたいです。- 11月6日

退会ユーザー
私は8週くらいからはじまって11週で落ち着いたものの12週から再開しました💦安定期入ってからだいぶマシになりました︎☺︎
-
ねこ
ありがとうございます。ぶり返すパターンもあるんですね💧もしかしたら今だけかもと覚悟しておきます。
- 11月6日

なのまま
私も9週頃から軽くなり、少しずつなくなって11週入った頃にスッキリしたんですが、昨日の11週5日にぶり返しました😭
-
ねこ
ありがとうございます。ぶり返すパターンもあるとは。。今日はまあまあ良さそうですが、このあとまた待ってるかもしれないと覚悟しておきます。
- 11月6日

ともも
私は11週で稽留流産したことありますが、自分ではつわりが軽くなったとは感じていなかったです。でも診察前に先生から、今日は顔色がいいね〜と言われたのは覚えています。
自覚症状ない場合もあるし、10週くらいから早い人はつわりが治るみたいですし、またぶり返す人もいるので、プラス思考でつわり終わりかなー✨と思っているのが一番いい気がします☺️
-
ねこ
ありがとうございます。自覚症状がない場合もあるんですね。。次の診察が3週間後でだいぶ間が空くので心配になります💧
確かに考えつも仕方ないし、もしかして終わり?と考えていた方がいいかもですね😊- 11月6日

匿名ちゃん
私は一週毎に3日ほど軽くなる→再度重くなってカムバックを繰り返していました…。
終わりかけは調子が良い日が増えていき最終的に消えました!
気にしなくて大丈夫ですよ!
-
ねこ
ありがとうございます。そんなパターンもあるんですね。早くつわり終わってほしいなぁと思います💧
気にしない方が良さそうですね。- 11月6日

ねこ
皆さまのおっしゃるとおり、波があるみたいでした💧今日の昼間は気持ち悪さもなく爽快でしたが、夕方から一気に気持ち悪くなってきました。一進一退ですね。つわり終わるまで乗り切ります。
ありがとうございました😊
ねこ
ありがとうございます。1人目の時はつわりがだらだら長かったので、今回はこんなに早いの?とびっくりしてます。多少ムカムカはあるので、ピークを過ぎただけならいいなぁと思います。