※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
お仕事

歯科助手を1年半勤めた方が、院長と合わず辞めたいと悩んでいます。

歯科助手をされて辞めた方いらっしゃいますか。院長と合わず辞めたいと思っています。約1年半勤めました。何と言って辞めるかすごく悩んでいます。。

コメント

ママリ

結婚されているなら妊活に専念したいって言うのはどうですか??

• のっこ

のっこ

回答ありがとうございます!返信遅くなってすみません🙇💦💦

それもいい考えですね。実際二人目希望しているんですが、なかなか授からず…その理由も視野にいれたいと思います☺

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

私も歯科で勤めてましたが歯科医って変わり者多いですよね💦
    早く辞めれるといいですね😢

• 11月6日
  • のっこ

のっこ

返信に気づけず、今頃すみません😣💦
    ばぴぷーさんも歯科助手の経験あるんですね!
    変わり者…そうですね、初めての転職だったんですが今まで出会わなかったタイプに戸惑っています(笑)
    ストレスで泣いてばかりだったので、早く辞められるよう頑張ります✊

• 11月10日