※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

8ヶ月の子供のパジャマは上下分かれたものを着せる方が良いですか?

2月生まれで8ヶ月の息子がいます。

今までパジャマはお下がりでもらったカバーオールとか、お姉ちゃんのお下がりのロンパース とかを着せていました。
夜寒くなったので、お姉ちゃんが着ていたキルティングの70のカバーオールを着せてみたらキツくて入らなかったので、今日ユニクロで新しいパジャマを買ってきました。


帰ってきてふと思ったんですが…
私何も考えずに80のカバーオール買ってきたけど…上下分かれたやつ買った方がよかったかな…?日中は上下わかれたもの着てるし。そしたら来年も着れるかもだし。

もう買ってきちゃったんですが、8ヶ月くらいの子のパジャマって上下分かれたやつ着てますか?

コメント

あまのじゃくのジャック

うちの子が8ヶ月のときは
カバーオール着てましたよ!
これからいくらでも上下分かれた服着れるので。

  • ぱん

    ぱん

    確かにカバーオールって可愛いですしね😊今のうちにって感じですね!

    • 11月5日