※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sat
子育て・グッズ

1歳の息子のために2万円以内でジュニアシートを探しています。皆さんのおすすめを教えてください。


1歳の息子を育てています。
しばらく前から、チャイルドシートから抜け出そうとするのでジュニアシートを購入しようと思っています。

色々見てはいるのですがどれがいいかわからなくて💦
みなさんはどれを使っているか参考にさせてください。

ちなみに2万円以内で探しています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なりたてだとまだ早いと思いますよ😣
チャイルドシートよりジュニアシートの方がより抜け出しやすいですよ!

  • sat

    sat

    そうなんですか💦?
    兄夫婦から、子供が抜け出すようになって
    一歳くらいからジュニアシートにして
    抜けださなくなったと
    言っていたので😱

    • 11月5日
nana

ブースターだけじゃないガッチリしたジュニアシートがいいですね🙆‍♀️アップリカだったかな?3点止めシートベルトの穴をつけてその上から太ももの上に乗せるカバーみたいな肘置きみたいなのがあってそれだと抜け出せないようです💓寝るときにもちょうどいいみたいですよ🤗