※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日母が実家の片付けをしたいとの事で、私の部屋の私物を断捨離してき…

今日母が実家の片付けをしたいとの事で、私の部屋の私物を断捨離してきました。
学生の頃の手帳やら、昔付き合ってた人との写真やめちゃくちゃ重ーい手紙などなど、、、😅
もう私も母になったのでそれらは処分しましたが、みなさんはどうされていますか??
ふと気になって😌

ちなみにプリクラは残しておきました笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

なにも持ってません笑
過去の恋愛は今の自分にとっては特に必要のないものなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!
    私も必要ないんですが、ついつい手放すときに迷ってしまって笑

• 11月5日

プリクラと転校したときに貰った寄せ書き、アルバムは残してあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱプリクラは残しやすいですよね😳
    私はアルバムにきちんと整理しておらず、写真が束でしまってあるので、また実家いかないとです💦

• 11月5日
さいとうさんだぞ

夫なんかよりも過去1大好きだった人の思い出は捨てれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお😳過去1の方がいるんですね!

• 11月5日
りり

元彼関係のものは、私は別れてすぐ捨てる派だったのでひとつも残ってませんが、その他の思い出関連のものは全部残してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに元彼のもの残してても意味ないですもんねー🙌🏻

• 11月5日