※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日、バタバタと子供のことをしてても1人部屋に籠る旦那。インターネッ…

休日、バタバタと子供のことをしてても1人部屋に籠る旦那。インターネットで遊んでいるご様子。
子供にごはんあげて一息ついてたらのんびり出てきて「昼ごはんどうする?」
もうお昼回ってたし、小松菜とゆで卵があったから簡単にラーメンでいいか聞くと、チャーシューがないから買ってくると出かける。
1時間帰ってこない。
もちろん予想はついてたよ。だからコーヒーとマフィンで軽く食事をとって、子供と遊んでそれでも時間が余ったよ。
旦那は298のチャーシュー買ってきたよ。
そしてせっかくならこれがいいと2人分で279円の生麺のラーメン買ってきたよ。
家で昼ご飯に600円。なんだかなー

コメント

初めてのママリ🔰

なぜか男の人って要領悪いですよね。そのくせほんのちょっとしたことにはすごい細かくて確かにいくらかでも安いものの方が良かったりしますけど子供がいたり忙しい家事をこなしていたりするとどっちでもいいわってなる時ありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!今それはいいってことに拘ります🤣

• 11月5日