※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜、私は仕事があり息子にバイバイいうと泣いてしまうので気づか…

昨日の夜、私は仕事があり息子にバイバイいうと泣いてしまうので
気づかないうちにこっそり家を出ました!😅
仕事が終わり旦那から動画が送られてきてみると
玄関がある扉に向かって息子がバンバンただきながら
マンマママン~と探してる様子の動画😭💓
夜も遅く目を擦りながら眠さを我慢して
私の帰りをギリギリまで待っていたみたい😢
結果的には眠さが勝ってしまいましたが、、笑
その姿を旦那から聞いて、
嬉しさと幸せを感じると共に申し訳なさも感じました。
普段は人見知りもせず一人で遊びにいっちゃう息子だけど
まだまだママっ子💓
私の大事な息子だと実感しました~

コメント