※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィオ
妊活

妊活中の女性が、旦那さんに感謝の伝え方を相談しています。

妊活5ヶ月目です。
今週末くらいが排卵日で旦那さんに明日と金曜日は早く帰ってきてってお願いしています。
今日はたぶん明日のためにこんな時間まで残業中、、、嬉しいけど、そんな旦那さんのために何かしてあげれることないかなぁと、、、。
皆さん、旦那さんに感謝とか伝える時は何をしてますか??私はマッサージするくらいです。
皆さんの旦那さんの癒し方&感謝の伝え方教えて下さい!!

コメント

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

晩ご飯に好きなものばっかり作ってあげたり、何の日でもないけどいつもありがとうって腕時計をプレゼントしました( ^ω^ )
手紙を書いてそっと置いておいたりしたこともあります( ´ ▽ ` )ノ

Rin0000

私も好きなご飯を作ります(o^^o)
あとにおいに気にしないタイプなので、アロマで疲れが取れるのを寝るときにたいてます。

毎日してるのは、笑顔で
「おかえりなさい♡」
「いってらっしゃい♡」
は、体調悪くても気をつけます☆

ダフィオ

なんでもない日にプレゼントや手紙、良いですね!!
プレゼントはすぐにはムリですが手紙は明日にでもやってみたいです(o^^o)

Rin0000さん
笑顔でお帰り&いってらっしゃい。私も気をつけてます!!やっぱり主婦としては旦那さんにお家では安らげるようにしてあげたいですもんね♪
アロマとか優雅な気分になれそう!!買い物に行ったら見てみます(≧∇≦)

*ことみ*

行ってらっしゃいのチューすると仕事効率あがるってテレビで言ってたので実践してます!笑
あとは耳かきしてあげてます♡
↑自分のストレス発散にもなってます(o´罒`o)

ダフィオ

いってらっしゃいのチュー!私もそのテレビ見た気がします(o^^o)
耳かきも良いですね♪今度してあげたいです!!