※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
家族・旦那

旦那に嘘つかれてました😢 浮気では無いんですが…今旦那はある資格を取…

旦那に嘘つかれてました😢 浮気では無いんですが…
今旦那はある資格を取る為、土曜日は図書館へ1日勉強しに行き、日曜日は県外の予備校へ通っています(県外にしか予備校がありません)。予備校が終わった後も自習室で勉強して帰ってくる日もあります。平日は仕事です。
息子がイヤイヤ期に差し掛かりグズグズする事が増え、平日も休日もほぼ1人で息子の相手をしておりヘトヘトの日々ですが、旦那が資格を取れれば食いっぱぐれる事は無いし、安定した職種だし資格が取れるまでは勉強に集中できるようにと家事も育児も一手に引き受けてきました。
しかし、土日に予備校があった日旦那は予備校の近くのホテルへ泊まったのですがメールへの返信が一切無かったので問い詰めると「返事をするの忘れてた、ゴメン、予備校の自習室で勉強してて」と言われなんだか不信に思い先ほど旦那の日記を見てしまいました💦
すると今まで旦那は土曜日の図書館の勉強も2時間程で終わりその後はパチンコに行っていました。土日のメールの返信が無かったのも予備校以外の時間はパチンコに行っていたから。
浮気じゃないだけマシで勉強の息抜きにパチンコ行くくらい大目に見てあげた方が良いのかな…とは思うのですが、ぶっちゃけ早く帰ってきて育児手伝って欲しいと常々思っているのでパチンコに行っていた事に腹が立つのも本音で…何より嘘つかれていた事にショックで…
旦那に本当の事を言ってもらうにはどうすれば良いですか?😢

コメント

🌈

元々ギャンブル好きとかですか?自分のお小遣いの範囲内でパチンコ行ってたならまぁ、気分転換も大事だよなとは思いますがそうじゃないならキッパリ言います。

お子さんのことも相談風に、最近イヤイヤ期でさー手に負えないんだよねとかたまにはパパと3人で気分転換したいなとか言ってみるのはどうですか🤔?

うちも嘘つきで昨日離婚のことひたすら考えてました。何度も嘘が直らないので悩んでます😢言ってくれたら良いのになんで嘘をつくのか理解出来ないですよね、、

• ひぃママ

ひぃママ

お返事ありがとうございます😊
    元々ギャンブル好きという訳では無く、暇つぶしに嗜む程度です😩 気分転換も大事ですよね💦
    息子の事は毎日相談?報告しています😞 精神的に余裕があまり無い事も伝えてはいますが、勉強があるしとあまり協力は仰いでいませんでした💦 ただそうやって今まで私はけっこうギリギリの状態で仕事、家事、育児して自分の時間なんてほとんど取れないのに、貴方は勉強しに行くって言って勉強は早々に切り上げて呑気にパチンコしてきたのかと思うと怒りがこみ上げてきます😡
    本当の事を言ってくれたらここまで怒りや悲しみも無かったのに…と思いますよね😣

• 11月5日