※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

いつもお仕事頑張ってくれて月に何回までなら友達と遠出で遊んでいいよ…

いつもお仕事頑張ってくれて月に何回までなら友達と遠出で遊んでいいよという約束を夫婦の中で決めたけど、今月は色々な方からお誘いをもらって決めた回数より多かったからたまにはいかせてあげようと思って、行っていいよ☺︎って言ったら嬉しかったらしく、夜勤明けすぐに私の大好きな食べ物たくさん買ってきてくれたり、お小遣いのない私に1万円あげる!!って1万円お小遣いくれたり!
相当嬉しかったんだなぁ✨
いつも仕事に子育てにお疲れ様🥺
ああ、可愛かったなぁ😂笑

っていう質問でもなんでもなくてすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

優しく接して、優しさが返ってくると嬉しいですね😊

  • かずな🌻

    かずな🌻

    優しさが優しさで帰ってくると嬉しくてまたしちゃおうって思っちゃいます🥺✨

    • 11月5日