※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

友人の家に4ヶ月の子どもと遊びに行く予定。ランチを買って行きたいが、マックやケンタッキー、牛丼以外のアイデアが欲しい。出来上がったものがいい。

同じ月齢の子ども(4ヶ月)がいる友人の家に遊びに行く予定です。ランチを私が買って行くことになってるのですが、みなさんなら何を買っていきますか?😅今のところマックやケンタッキー、牛丼くらいしか思いつきません😅あまり長時間いないので出来上がったものを買って行きたいと思ってます。何かあったら是非教えてください😂

コメント

ゆきま

そのお友達もマック好きですか?
色んな所でよく見かけますが、マック好きな方と、マック絶対ダメな方に分かれるようです。
『何食べたい?』と聞くのが1番かと😅

• まき

まき

友人曰く、何でいいよと😅候補を色々探しているところでして、、
    何の気分か聞いて買っていってみます

• 11月5日
ゆーひ

マック率が高いです🤗
子供連れてるとドライブスルー助かるし😚♡

あ!たこ焼き買って行く事もあります😂
唐揚げも一緒に売ってるので友達に夜ご飯決まってないならついでに買って行こうか?って電話したりします🤙笑

• まき

まき

ドライブスルー楽ですよね!それでかなりマックに偏っています(笑)
    たこ焼き!聞いたら食べたくなっちゃいました😍

• 11月5日