※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぃ
妊娠・出産

うしじまクリニックの雰囲気や先生、子供連れの対応について教えてください。

こんにちは☺️
熊本県のうしじまクリニックについて
院内の雰囲気やどのような先生なのか、
子供連れでも大丈夫なのか?
色々知りたいので情報ありましたら教えて下さい🙏!
よろしくお願いします✨

コメント

りー

こんばんは😊
妊婦健診で35週頃までお世話になり、産後もケアや育児のサポートをしてもらってます🥰

うしじまクリニックは名前の通り、待合室のソファが牛柄で(笑)こじんまりとした病院ですが、先生も看護師さんも受付の方もみーんなニコニコしててフレンドリーでとても良い方ばかりです✨妊婦健診の時は、4Dエコーが毎回あり、赤ちゃんのお顔がしっかり見えるまで先生が頑張ってエコー撮ってくれました😊何度か上のお子さん連れの方も何人かおみかけしたので、お子さん連れ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• あみぃ

あみぃ

回答ありがとうございます❗
    出産は違う病院でされたんですね😃
    🐮柄なんですね(笑)
    フレンドリーだと嬉しいです✨
    ネットの口コミがあまり良くなかったので聞けて良かったです😄

• 11月5日
  • てるちゃん

てるちゃん

横からすいません💦
    病院のHPを見てみたのですが、分娩の取り扱い中止と書いてあったので健診等は可能だけど分娩は別の病院になるのではないかと思います。

• 11月6日
  • りー

りー

そうです!分娩は4月まででやめます、ってことで私は6月が予定日だったので、転院せざるを得ませんでした😭ですが、出産後もママ友たちを集めてのんびりおしゃべりしたり、ベビーちゃんたちを並べて写真を撮ったり…毎回看護師さんがついててくださるので、悩みを相談したりしてます😊先月はハロウィンイベントにも参加してきました🎃スタッフのみなさんとても親身になってお世話してくださいます🥰

• 11月6日
  • りー

りー

あやみぃさんは、分娩取り扱ってないことはご存知でしょうか?クチコミ、何て書いてあったのでしょう?🤔私は特に不快に思ったことがないのですが、人それぞれ捉え方、感じ方違いますからね…産後もこのように何かしら相談したり頼れるクリニックが身近にあるのはすごく心強いです🥰

• 11月6日
  • あみぃ

あみぃ

分娩取り扱い中止になったんですね😲
    教えていただきありがとうございます☺️

• 11月6日
  • あみぃ

あみぃ

転院は福田病院などでも大丈夫なのでしょうか?
    産後も協力的な産院だと心強いですね❗
    イベントも楽しそうで是非検討したいと思いました🙆

• 11月6日
  • りー

りー

転院したい病院があれば、先生が紹介状を書いてくださいますよ🙆‍♀️慈恵、福田、日赤、その他の個人病院などみなさんそれぞれ違う病院でした😊ぜひ、検討してみてください🥰

• 11月6日
  • あみぃ

あみぃ

詳しくありがとうございました❗😄
    色々参考になりました🙇

• 11月6日