※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

初めての妊娠です。不安と疑問と、つわり?気持ち悪さで毎日がつらい…。…

初めての妊娠です。不安と疑問と、つわり?気持ち悪さで毎日がつらい…。
週明けに初診に行くつもりだけど、待ち時間耐えられるかな…

コメント

こなつ

私も初めての妊娠です。初診の時は5w目でした。午後の時間帯など、空いてる時間を狙って行きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。朝一は混んでました(;_;)
私も今6wなので近いですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
お互い頑張りましょう❤️

  • こ。

    こ。

    ありがとうございます♡
    初診にいくのも、不安でドキドキしていたんですが、少し和らぎました。
    お互い頑張りましょう(*´ω`*)

    • 4月24日
れーぽむ

ご懐妊おめでとうございます(*´∵`*)

つわりは本当に嫌になるくらい辛いと思います(私もよくトイレで吐きながら泣いてました😢)
個人差はありますがつわりも終わりが来ると思います!
5週目だとこれからつわりで辛い時が多くなると思いますが、無理はせず食べられるものを食べられるときに取ってくださいね😢

体調面もあると思いますので
もし予約なしで初診だとかなり待つと思いますので、予約できそうならしてからの方が
少ない待ち時間で受けられると思いますよ☺️👍

  • こ。

    こ。

    ありがとうございます♡
    吐き気はあるけど吐けなくて、でも気持ちが悪いのでボロボロ泣いています…

    明日一度病院に行ってみて予約できたらしてきたいと思います!

    • 4月24日