※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家庭や子育てに不満はないものの、ときめきたい、ドキドキしたい気持ち…

家庭や子育てに不満はないものの、ときめきたい、ドキドキしたい気持ちになります。

最近は意味深な夢を続けてみたため、夢占いで内容を調べたら、欲求不満と。。。

ただ、旦那に対しては変わらず大好きで、仲良しも週1くらいのペースですので自分では欲求不満とは思っていませんが。。

ドキドキしたい気持ちとは言うものの、嘘が苦手で絶対なはバレてしまう自信があるためリアルに誰かと出会う等は無理です。

最近はこんなデートいいななんて妄想してしまいます。

同じような方いませんよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります‼️‼️
旦那のことは大事なのですが
普通に恋愛がしたいし、
お洒落したいし、ドキドキしたい。無い物ねだりですかね~(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無い物ねだりですかね。。
    同じような方がいて嬉しいです。
    行動には移せないものの、なんだかモヤモヤしちゃいます😂

    • 11月5日