※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

子どもがいるご家庭で、暖房器具は何を使っていますか?(。☌ᴗ☌。)エアコン以外に比較的安全なものって何でしょうか?

子どもがいるご家庭で、暖房器具は何を使っていますか?(。☌ᴗ☌。)エアコン以外に比較的安全なものって何でしょうか?

コメント

(´-`)oO

床暖房使ってます🥺💓
犬もいるので床暖房以外使えません😭

エアコンは喉が痛くなるので出番ありません( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• coffee

coffee

床暖房うらやましいです( ˶´⚰︎`˵ )エアコンのどにキマすよねぇ😰

• 11月5日
妃★

リビングではホットカーペット使っています。(私が寒がりなのでエアコンと加湿器も使っています)
寝室では布団乾燥機で布団を温めて、それ以外の暖房はせずに寝ています。

• coffee

coffee

ホットカーペットですね✨その上でお子さん寝ちゃったりしますか?寝ちゃうと良くないんですよね‥?

• 11月5日
  • 妃★

妃★

0歳の頃からあまり寝ない子だったので、ホットカーペット周辺で遊んでいて寝そうになったらホットカーペット切ってました。(毛布などをそのままかけてた)せいぜい寝ても30分でしたので、大人が寒いということはなかったです。
    エアコンと併用でしたし。

• 11月5日
  • coffee

coffee

なるほど🤗ありがとうございます!

• 11月5日
姉妹ママ😆

エアコンと床暖があり、どっちかを使ってます😃

• coffee

coffee

床暖房うらやましいです( ˶´⚰︎`˵ )不思議と部屋全体もあったかくなりますもんね✨

• 11月5日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ😃
    去年はアパートだったので、エアコンのみでしたけどね😃

• 11月5日

今は使ってませんが、ダイソンの温風がでるやつ使ってました😊

• coffee

coffee

ダイソンの気にはなるんですが、値段が‥(笑)悩むところです😂

• 11月5日