※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。この時間に近くの温泉のマッサージ屋さんに友達と行った旦那…

愚痴です。
この時間に近くの温泉のマッサージ屋さんに友達と行った旦那。羨ましい!
いや私も昨日マッサージ行かせてもらったけどさ、旦那は2連ちゃん。羨ましい!
ぐちぐちいいなぁ、うざ。って文句言ってたら、じゃあ行かないよって。
いや冗談だよ、行って来なよって言ったけどさ。羨ましい!
○○(私の名前)も出かけてきていいよ、子供見てるからって言われたけど、そうじゃないんだよなあ。
この夜中の時間に自由に行けるのが羨ましいんだよなあ。
うーん、分かってないなあ。
朝から夕方まで子供見てるから遊び行って来ていいよ、遊び行って来てもらわないと俺が気まずいよ。って言ってはくれるけど、仕事終わりで(旦那は夜の仕事)そんな面倒見させるのも逆に気遣うし。
まだ1ヶ月で子供預けて友達と遊ぶなんて別にしたくないし!

なんだかなあ。このモヤモヤわかる方いますか?笑笑

コメント

おかわり姫

わかります!
こっちは旦那に合わせて予定たてなきゃなんないけど
旦那はこっちのことつゆ知らずサッと行けるのが羨ましいですよね。