※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

母親になって、子供と一緒に成長して、母親の大変さや有り難みを感じています。母でいられることに感謝しています。

自分が母親で、我が子は幸せだと思いますか🙂??

自分が母親になって、初めて親の有り難みや大変さを知って。
私は、母が自分の母親で本当に良かった❗️と、心から思っています★

子供と共に、私も成長して、もっとx2母親らしくなって行けるのかな、、、🌿

コメント

柊0803

もちろん思いますし、そう信じて子育てをしています!

「世界一この子を愛せるのは私だけ!」だと自負していますし、愛をもって叱れるのも私と主人だけだと思っています。

母のありがたみ、本当に自分が母親になってからひしひしと感じます。
もちろん思春期にはぶつかったり嫌だと思える部分もありましたが、今となってはそれも全て含めて「愛」だなとも思えるようになりました。

m‪‪

思って貰えるように、日々子供たちと成長中です☺️!

男の子なので、大人になった時のことを考えると寂しいですが…😓

セイリュウママ

毎日、子供たちの笑顔をみれることは、とても幸せで、笑顔でいてくれることは、子供たちにとっても幸せを感じてるのかなっておもってます。

上の子は小学三年生で、一人でお友だちとてかけたりするので、少し寂しいです‥(´・ω・`)