※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

子どものパジャマは毎日違うのか、2日着て着替えるのか悩んでいます。冬のパジャマが足りず、買うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

子どものパジャマなんですが
毎日 違うパジャマ着せてますか?
私の家は基本2日着て 着替える感じで
今冬のパジャマが枚数なくて
買おうと思ってるん出るんですが
2、3日 汚れたりしてないから 買わなくても済むかなって思って、ただでさえ双子で お金が掛かるので😂
皆さんはどうされてますか?
やっぱりいくら冬とはいえ 汚いですかね、、

コメント

ナツ

うちは、1枚で全然大丈夫です!
朝、脱いだらすぐに洗濯して着る頃には乾いてます😊

冬でも、寝ている間も見えないけれど意外と汗かいてるみたいなんで洗った方がいいんじゃないですか?

  • りんご🍎

    りんご🍎

    すぐに洗ったらいいんですね!

    • 11月5日
ま

毎日変えてます!
むしろ起きて着替えるとき肌着も変えています!
汗かいてると思いますし、パジャマで飲み食い一切しないわけではないので気づかない汚れもありますよね...
冬用パジャマだけで4着あります!
80.90サイズのパジャマならしまむらとかバースデイで500円くらいで売ってますよ🙆‍♀️

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    見に行ってみます!

    • 11月5日
🍓🍓🍓

冬は2日のペースです…。
あまり大きな声では言えないけど。
もちろん肌着は変えてるのでいいかな?と思ってしまいました😅

洗濯も大変です😇
子供2人分すごい量で💦
外遊びに出かけると日中の服も着替えることもあるので。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうですよね😂
    肌着変えてたらいいかなって思いますよね😂

    • 11月5日
Riiiii☺︎

一応毎日洗ってます!
3着を回してます😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 11月5日
うぃっちゃん

毎日洗濯しています😃
雨が続いたり乾かなかったときの予備として厚手2枚薄手2枚あります☺️

けい

2着あって、毎日洗濯して、なんとかその2着で回しています😅
ご飯を食べると、いくらエプロンをしていてもベシャベシャになるので、朝はパジャマのままで朝ごはんを食べさせて、そのあと汚れたパジャマを着替えさせる感じです💦

3mam♂♀♀

毎日変えてます!朝必ず洗濯しますが、うちの子は汗かきなので、寝ている途中にも着替えさせる事もあるので(^◇^;)💦

ひよこちゃん

うちは2着ずつありますが、週2回しか洗濯してないです😅
ご飯の前に洋服に着替えさせてるのでいっかなーと笑
おしっこもれ?や汗でしっとりしてる時は上に着せてるスリーパーも含めて2人分とも替えて、夜はもう1着を着せてます。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 11月5日