※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

宇部市 の 妊娠7ヶ月面談 って なにか 持って行かないといけないものっ…

宇部市 の 妊娠7ヶ月面談 って なにか 持って行かないといけないものってありますか?✏️ てか 2年半前 の 長女のときはなかったのに 何を話すんですかね?笑

コメント

母子手帳いるかな?って思って
一応持って行ってみたけどいらなかったみたいです🤭笑
簡単なアンケートと
産後どうするかとかの話や
確か赤ちゃんの健診票?をもらって帰りました😎🌟

• ままり

ままり

そうなんですね🥺🌿 それ 前回は 全部 母子手帳交付のときに やった気がするので 正直 7ヶ月面談いる? って 感じです😂笑 出るのが 億劫で ← w ありがとうございます💗🤍

• 11月5日
ここあゆ

私も上の子のときなかったんですけど、下の子の時に面談行きました😭多分ですが、産後鬱とか今なる人が多いのと、周りに協力してくれる人がいるかどうかの把握のため?にあるような感じでした🙆上の子も連れていきましたが、遊び場も少しあったので、助かりました🙇すぐ終わりますよ😁